読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水素水とその効果とは?

水素分子を高濃度に溶かした水のことを言います。

水素は、宇宙の中で最も小さな原子で体内の活性酸素と結合し無害な水として排出します。

分子状水素医学シンポジウムでは、水素水における水素の含有量に最低基準を設けました。そこでは0.08ppm以上の水素を含んだものを「水素水」としています。

因みに、お風呂用充電式水素発生器「スパーレ」の場合は、高濃度1.6ppmの水素発生量が魅力です。

 

美容と健康に強い味方。空前の水素水ブーム到来!!

水素水が注目され始めたきっかけは、その効果にあります。ここ数年で、
その水素水の持つパワーにより、その効果が話題となっています。

①老化を進める「活性酸素」の除去効果
特に2007年の学術雑誌「ネイチャー」(イギリス)
による発表以降、多くの研究施設や企業などにより研究が進められている。

②水素水ダイエット

アトピー性皮膚炎の新しいケアー方法

④美容効果を上げる

⑤糖尿病

アンチエイジング

⑦便秘

⑧癌の転移抑制効果

などへの効果が期待されています。
2015年度の水素関連商材の市場規模は約270億円とみられています。

その一つとして注目されているお風呂用充電式水素発生器「スパーレ」
ばか売れしています。(安心の3年間無料保証付き)

水素風呂は、TV番組や健康情報誌などメディアに多数掲載されています。

♪自宅のお風呂が水素風呂に早変わり♪ 顧客満足度は、なんと93.3%で

 

感謝の手紙が一杯来ています。

 ★ お肌がツルツルで、いつまでもしっとりしています。
 ★ 毎晩、お気に入りの温泉に入っているみたいです。
 ★ 乾燥肌で悩んでいたのが、うそみたい。
 ★ 寒い日もポカポカ! 「スパーレ」が、一日のご褒美です。
 ★ その他、沢山。


早速、水素水のパワーを実感してみましょう。