腰の痛みの原因は?

ほとんどの腰痛は、次の3つの原因から来ていると言われています。

 ★ 背骨のゆがみ
 ★ 足の使い方
 ★ 血流の悪さ

私も腰痛持ちで、朝起きるとき、夜寝るときも腰痛で大変です。特に寝返りを打つとき、腰痛のため, ゆっくりと寝返りを打たないと、また腰痛がひどくなります。

腰痛がひどくなると、熟睡ができない.。特に夏は寝汗がひどくなります。

背中や腰にやさしい寝具は、無いかと探していたら、いい寝具が見つかりました。

なんと、超極厚17㎝のボリュームで底付き感なし。。「まるで、雲の上のような極上の寝心地が味わえる」と
の評判です。
冬は暖かく夏は涼しい快適設計の両面使えるリバーシブルの快眠敷布団(スリープル)です。


おまけに、吸汗速乾機能防ダニ抗菌防臭

知っていましたか?

薄すぎる布団(マットレス)では、体の負担を吸収されません。

 

● 続々と購入者様からの声が届いています。

☆ 今まで敷布団のみで寝ていました。朝起きると腰が痛くてすぐに起き上がることができなかったのですが、このマットを買ってからは痛みも無くなりました。

 

☆ 手で押したときの早い戻りも高反発ならではのものです。ぐっすり眠れるようになり坐骨神経痛も良くなった。

 

☆ この価格で効果もこんなに早くあるのなら安い買い物でした。

 

☆ 使用し始めて一週間。朝起きると口癖のように「腰が痛い」とぼやきが出ていた主人が、最近では「腰が痛い」の言葉は聞かなくなりました。

 

雲の上のような極上の寝心地を味わってみましょう。